SSブログ

メリークリスマス♪ [楽]

皆様、メリークリスマス♪
楽しい休日を過ごしたでしょうか?

私は久しぶりに自分の実家に帰り、クリスマスを過ごしましたよ
もともと、うちの実家では、クリスマスとかはしっかりと飾りつけをしています。
しかも、子供(私&弟)が独立して、夫婦だけになっても、しっかりと飾りつけをしているから尊敬(笑)

特に今年は、孫が1歳8ヶ月なので、いろいろとわかるようになってきたため、例年以上に気合の入れ様!
去年までクリスマスツリーはさすがに出してなかったのですが、約25年ぶりに復活していました☆
そんな実家のクリスマスの飾り付けを写メしてきたので、ちょっと紹介。
ただ、あんまりキレイに撮れてないので、あしからず

  ツリー ・・・綿で雪を作っているところが、昔っぽい(笑)

 本当にあんまりよく映っていないけど・・・玄関まわり
 玄関外にしてある、イルミネーション・・・ベルとツリー

今更ながら、ちゃんとデジカメを持って行けばよかったと、後悔していますヽ(;´Д`)ノ
ちなみに、今月のGAの作品はこちらです。
 実家の飾りの仲間に入れてもらいました。

今年は我が家では、クリスマスらしい事は何一つできなかったので、いい時期に実家に行けてよかったです。

ところで、今周期の通院のことですが、今のところ順調(?)です。
先週、採卵し、無事に分割も果たし、移植しました。
判定はお正月以降だと思います(病院が休みだし)
今のところ、良くも悪くも異常なし。
私自身もお正月まで忙しく動きまわっているので、意外と時間が早く過ぎています^^

次回の更新は未定なので、念のため
『よいお年を・・・(*^ー゚)/~~』

まきまき


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

nonco

本格的に飾りつけされてすごいですねぇ~
グラスアートのクリスマス作品も仲間入りで♪
Yさんもリード線貼って完成されましたよ~^^
by nonco (2007-12-25 18:15) 

cacocoa

本格的な飾りつけ☆ ご両親偉いですね♪
そういうの大切にできるって素敵な事だと思います*^^*
まきまきさんの作品も仲間入り♪
コレかわいいもんね~人´∀`) アタシも作りたい☆
(わがままでしょw)
サンタさん来てくれると良いですね*^^*
良い意味での「異常アリ」
今周期、同じ位の周期かも・・・*^^*
by cacocoa (2007-12-26 00:38) 

まきまき

>noncoさん おはようございます♪
実家では、毎年毎年、何かしらの飾りが増えていて、楽しんでいるなぁという感じです(笑)
クリスマスのちょっと前に用事があって電話したときに、おじさん&おばさん仲間でパーティをやっていて、盛り上がって騒がしかった(苦笑)
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

>cacocoaさん おはようございます♪
うちの実家は年々凝ってきて、特に今年は孫が物心付いてきたので、張り切ってました。
軽い『イルミネーター』です。
来年、クリスマスオーナメント、作ってねぇ~ 大変だけど(汗)
作るなら、11月中の方がいいね。
飾れる期間が長くなるし(* ^ー゚)
我が家はサンタの到来は保留っぽいので、お年玉に期待です!
来年もよろしくねぇ~
by まきまき (2007-12-26 08:52) 

シュガーバター

まきまきさんのご両親!毎年クリスマスの飾り付けを
なさってるなんて、尊敬です^^
今流行りのイルミネーターなのですね~♪
クリスマスなグラスアートもステキですよ!
今周期、順調そうですね♪
年明けに、うれしい報告!聞けるといいですね^^
by シュガーバター (2007-12-26 11:29) 

まきまき

>hatopopoさん こんにちは♪
アイコン、きのこちゃんにしたんですねぇ~かわいい(〃▽〃)
クリスマスのグッズって何気に毎年、増えちゃったりするから、年々派手に飾り付けているようです。
ツリーなんて、私が幼稚園のころからのものだから・・・30年以上前のもの(あっ!もっとかも・・・)
オーナメントもその頃のものなので、時代を感じますよ(笑)
年明け一発目にいい報告ができるといいなぁ♪
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
by まきまき (2007-12-26 15:14) 

じゅんじゅん

是非、取材にくるほどのイルミネーターに(笑)
グラスアート、かわいいね♪
今年もいろいろありがとうm(__)m
来年もよろしくね!!!
いっぱい遊びにきてねd(゚-^*)
by じゅんじゅん (2007-12-28 16:25) 

まきまき

>じゅんじゅんちゃん こんばんは♪
あーすっかり、年は明けてしまい、お返事遅くなってごめんちゃい<(_ _)>
実家のイルミネーションは、17時~20時までの点灯、電球類ははるか昔、私が子供のころのやら、ホームセンターの安物なので、取材が来るほどの豪華さはありません(^^ゞ
どうやら、今月or来月にまたまた遊びに行けそうです(〃▽〃)キャー♪
by まきまき (2008-01-07 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。