SSブログ

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ [喜]

やっとやっとやぁぁぁっっっっっっと、生理がきましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
薬を飲み終わってから1週間。
正直、これでも生理が来なかったら・・・・と、内心とってもドキドキしていました。

明日、早速病院に行って、今後を決めてきます。
ただ、不安材料が・・・・
血液検査が悪ければ、今周期も見送り。
年末年始が控えているので、病院の都合で見送り。
来週&再来週とダンナの出張(泊まり)が入っているので、夫婦の都合で見送り。

なんとなく見送りが濃厚ですが(;´Д`)

ひとまずスタートラインに立てたということで♪


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

シュガーバター

スタートラインに立てた事、良かったですね♪
生理周期がくるっちゃうと不安ですよね。
(違う意味でドキドキしちゃったりw・・・ね^^)
見送りになる要因が多そうだけど、どうなりましたか~?^^
年末は病院側もお休み入ったりするから、キャンセルになる人
多いみたいでですね・・・
by シュガーバター (2007-12-08 02:32) 

まきまき

>hatopopoさん こんにちは♪
訳ありで生理、遅れるなら大歓迎ですが、訳もなにもない周期だったので、正直、「・・・あがったか?」と思っちゃいましたよ(T_T)
ホルモン値もOK。日程的にもギリギリ間に合いそうなので、注射!始まりました。
久しぶりの激痛注射に凹み気味な私です。
by まきまき (2007-12-09 11:12) 

cacocoa

激痛注射の日々、お疲れ様です・゚・(つД`)・゚・
でもでも、見送りじゃなかったからこそ、の日々なんですよね♪
来週、凹み気味な気分を一新しましょうね♪
遅れに遅れられると、困りますよね。。。
普段は「来なきゃいいのに!」なんて言っていますが、
嬉しい理由以外で遅れちゃうのも困りモノ。。。
来てくれてよかったですね^^b
by cacocoa (2007-12-10 01:14) 

コメント遅くなりましたっ。
スタートラインに立てたということで、よかったですね~。
なんとか日程的にも治療ができそうですし。
注射の毎日・・・大変ですよね。
ほんと私も毎日気が滅入ってました。
でもでも頑張って下さいね!その激痛の注射に耐えたことを
喜べる日がきっと来ますよ!!
by (2007-12-10 11:42) 

じゅんじゅん

激痛なのね…(ノд・。)
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ
気分転換にまた遊びにきてね♪
早く来ないと…
忘れ物が、私の物になっちゃうぞ☆-(^ー'*)笑
by じゅんじゅん (2007-12-11 12:28) 

まきまき

>cacocoaさん こんばんは♪
年内最後の望みをかけてマス!
が、かなりダンナの予定とにらめっこしながらなので、ドキドキしています。
注射も、だんだん痛みを思い出してきました(笑)
明日は内診の日なので、どれくらい注射の効果があるか、楽しみです♪
なかったら・・・・・ヤバいけど(;゚д゚)ァ....

>もりちえさん こんばんは♪
本当、ギリで年内にもう一回出来るようになってよかったです。
今後、生理周期が定まらなくなると、ちょっと・・・・ね。
注射もあともうちょっとなので、がんばります^^
それにしても、本当に今回で最後にしたいです!

>じゅんじゅんちゃん こんばんは♪
そうなのよー 激痛なのー ありえないくらいにね(T_T)
また、今の時期は寒くて、いろいろと着込んでいるので、腕を出すの大変(笑)
忘れ物・・・・じゃぁ。いつもどおりに、取替えっこね。次回、じゅんじゅんちゃんのクローゼットをアサって帰るわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
by まきまき (2007-12-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。