SSブログ

明けちゃいまして・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もマイペース更新! よろしくお願いします<(_ _)>

ところで、年末ギリで行った『体外』
残念ながら、今回もNGでした

判定まで、年末年始をはさんでいたので、双方の実家に行ったり、夫婦でお出掛けしていたりと、忙しく動き回っていました(゚ー゚*)
なので、意外と時間が経つのは早かったです(苦笑)

今回は、『理由のない自信』があって、採卵前から気合が入っていました。
その気合のおかげか、実は今回は、初めて2回移植できました^^
そして、そして、1年半ぶりに着床まではこぎつけたのです。
が、それ以降のhcg値が上がらずに・・・・NG↓↓

なかなか、お腹の中でも成長してくれない私たちの受精卵ちゃんですが、
きっと次回、挑戦するときは!
って信じています^^

次回はきっと3月ぐらいかな?
それまで、また子供がいないからこそ出来る『楽しみ』をエンジョイ♪します(〃▽〃)


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

cacocoa

明けましておめでとうございます*^^*
今年もよろしくお願いします♪
てゆーか!!!
着床したんですね*^^*
なのに、なのに、なのにぃぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・
悔しいです>_<;
3月リベンジですね☆
その前に、遊びましょう*^^*
by cacocoa (2008-01-07 22:38) 

シュガーバター

あけおめで~~す♪
今年もよろしくお願いします^^
くーーーーっ着床したのに~(><)
でも次は!3月なのですね。
それまでは、楽しい事!たくさんしちゃいましょうね(^0^)
by シュガーバター (2008-01-09 10:50) 

しおん

こちらこそ、あけちゃいましておめでとうございますw

ん~、難しいですね。本当に。。
「理由のない自信」ってわかります!!
その時はほんっっっとうに落ち込みますが
また次に向かう気力もいつしか湧いてくるし
不思議なものですね。
っていうか、それだけ欲しい!ってことですよね。

私は年末年始、タイミングを逃して期待も持てませんでしたが
あれこれ動き回って本当にあっという間でした。
by しおん (2008-01-09 14:56) 

まきまき

>金持ち母さん 訪問&nice! ありがとうございます。

>cacocoaさん おはようございます♪
今年もよろしくお願いします^^
超~~~久しぶりの着床でしたー  ・・・なのに、残念↓
だけど、だけど、次回もがんばりますよー
私は負けない!!!
なので、それまでは、ひとりの時間を楽しみます。
カコちゃんにも、遊ぶの付き合ってもらうからね(←おしゃべりするだけど 笑 )

>hatopopoさん おはようございます♪
今年もよろしくお願いします^^
実は年末に一回、プチ判定があって、そのとき微量なhcg値がでていたんですよー
そんときは10日前に打った注射の影響も否定できないってことで、保留。
年明けにも検査して、微量のまま・・・
仕切りなおして、次回に賭けます(,,゚Д゚) ガンガレ!

>しおんさん おはようございます♪
今年もよろしくお願いします^^
『理由のない自信!』 ・・残念ながら、不発に終わりましたが、こっそり温めて、次回に備えようと思います!
1ヶ月半ぐらい お休みして、また挑戦します。

年末年始って何かと忙しいので、時間があっという間に過ぎて、これはこれでよかったです。
ただ、夫の実家にいったりというイベントがなければ最高なんですが(苦笑)
by まきまき (2008-01-10 09:01) 

じゅんじゅん

遅ればせながら、今年もよろちく♪
通院の合間をぬって、また遊びに来てね(゚∇^*)
いつも思うんだけど・・・
まきまきちゃんの何に対しても前向きな考え方と行動は、
本当に素敵だわ。
良い一年になりますように…(^ー^* )
by じゅんじゅん (2008-01-11 00:09) 

まきまき

>じゅんじゅんちゃん ことよろです♪
ふっふっふ(笑)
早速、遊びに行くチャンスが到来してきましたキタ━(゚∀゚)━!
ダンナのしゅっちょー|  ̄ー ̄)

それにしても、寒い日が続きます((;゚Д゚)
風邪ひかないでね^^
by まきまき (2008-01-17 20:09) 

2年ぶりになりますw

お久しぶりです~~♪

今年からもまた宜しくです。
by (2008-01-27 15:03) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/qxv99cm/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 23:54) 

友達募集

美容院いってきた記念に写メを更新しました。結構気に入ってるんですけどどうですか?メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
by 友達募集 (2009-10-02 22:56) 

勝ち組負け組

人生において君は、勝ち組なのか負け組なのか!これからの将来を診断する勝ち組、負け組チェッカーをあなたも体験してみない?勝ち組になりたいのならココで診断してて損はない♪みんなでやっても大盛り上がりの勝ち組、負け組チェッカーはココから今すぐ診断
by 勝ち組負け組 (2009-10-06 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。