SSブログ

いろいろと・・・ [楽]

ここ1ヶ月ぐらい手作り三昧しています
どうやら手作りの神は我が家(というか、私に)居座っているようです。
今作っているのは、コチラ↓

 
何が出来るかはお楽しみです^^

プチラッキーなこと

一日一回のお楽しみの『ポイントポン!』
よくても”2ポイント”なのですが、昨日はなんとなんとの”51ポイント”



さらにまだまだ続きます(笑)
ずっと低体温状態だった私。
先週の月曜日にやっと病院に行ってきましたよ。
今周期はお薬で生理をこさせる事に・・・
『プラノバール』を服用しています。
この薬を服用すると、私の場合、ニキビ吹出物がでます。
一応、薬局で確認したら、生理前の正常な状態なので、気にしなくてよいそうです。
ただ、生理前の状態なので、身体にエネルギーを溜め込む時期で、ちょっと体重増+便秘(T_T)

実は今日からダンナが出張で5日間ほど不在です(・∀・)♪
フルに予定を入れた私♪
思いっきり羽をのばしまーーーーーーす(のばしすぎ!)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

じゅんじゅん

うわぁ♪何を作っているのだろ???
もちろん、出来上がったら見せてくれるのでしょ?
楽しみに待っていますo(^^o)(o^^)oワクワク

金曜も楽しみに待っています(笑)
by じゅんじゅん (2007-11-28 22:56) 

cacocoa

何々???出来上がりが楽しみです*^^*
最初鍋つかみカナ~?って思ったんだけど、
どぅやら違う気が・・・楽しみにしています☆☆☆
ダンナ様不在の期間!!なんだーーー!
うちにも遊びにいらして欲しかったワ*^^*
ぜひ次回、予定に入れてください♪
by cacocoa (2007-11-29 00:13) 

こんにちは!
何が出来上がるんですか?楽しみです~。
薬を飲んで体重が増えたり、肌が荒れたりって、けっこう気になるもんですよね。
飲み終わったらスッキリでしょうし、頑張って下さいね。
だんな様は長期のお留守なんですね。いいなぁ・・・たまにはうちも
それくらいお留守にしてくれないかなぁ(←怒られるかな(^^;)
by (2007-11-29 09:40) 

シュガーバター

何が出来上がるのーーーー!?楽しみです^^
手作りの神様、うちも昨日からいるみたいですwww
ポイントポン!51はすごいですね!あれいつも0か1ですものね~^^;
私も今高温期で食欲大!で困ってますw
by シュガーバター (2007-11-30 14:51) 

まきまき

>じゅんじゅんちゃん おはよう♪
HAPPYな5日間があっというまに終わってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
今日から、またイラっとくるダンナと一緒です(笑)
また、遊びに行くねー (忘れ物しちゃったし・・・・)

>cacocoaさん おはようございます♪
写真の作りかけのは、無事に完成したのですが、写真を撮るのを忘れ、みんなお嫁にいっちゃいました(^^ゞ
また、第?弾を作り始めたので、気長に待っていてください(苦笑)
ダンナの不在期間はたったの5日間だったので、ちょっと物足りませんでした(汗)
カコ家の新居は、近くなったから、ダンナが居るときでも、遊びに行っちゃうわよ~(・∀・)ニヤニヤ

>もりちえさん おはようございます♪
薬は先週、飲み終わりましたー・・・・が、いまだ何の変化も出ず(T_T)
年内の治療は諦めモードです。
まっ、その分、別のことをして楽しもうと思っています♪
ダンナもあっというまに帰ってきて、ふつーの日常に戻っちゃいました。
もうちょっと、のんびりしてもよかったなー と思っちゃったりして(・∀・)ニヤニヤ

>hatopopoさん おはようございます♪
あっ!多分、hatoさんなら見覚え(?)あるかもかもです。
フェリシモのキットを参考に作っています♪
ポイントポン、いつも期待せずに見ているのですが、高得点以来、じ~っとスロットが止まるまで、見ちゃっています。
あれ以来、1点どまりですが・・・
by まきまき (2007-12-03 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。