SSブログ

低温注意報 [哀]

超&ロング低温中です∑( ̄□ ̄;)ナント!!

前回、リセットして22日目ですが、22日間ずっーーーーーと36.00℃~36.25℃をさまよっています。
普段(今年前半)までの生理周期はだいたい26日前後。
病院に通っている周期では、31日前後。
ただ、ここ何ヶ月かは若干周期が長くなったような・・・・(歳か・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!)

それにしても、体温が上がらない。
しかも今日は『血が混じっている伸びるおりもの』まで出てきた。
もしや・・・・私、体調悪い?

実は、前回の生理もちょっとおかしくて、普段は4日ぐらいで終わるのに、だらだらと7日間続いたし・・・・
体温は下がった割には、ダラダラと続いていたので、念のために検査薬も使ったのですが、もちろん『陰性』だったし(一応、AIHしたので)

前に調子が悪いなーなんてのんきに思っていたら、妊娠していたし・・・・

多分、今周期は排卵しないでリセットするんだろうと思いますが、次回は今年最後のチャレンジ周期。
できれば、有意義な(ちゃんと高温な)高温期を過ごして、これから大きくなる卵ちゃんを温めてあげたかったな・・・・


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

どうしても治療を続けるとストレスや薬の影響で、周期が長くなってしまったり
無排卵の周期が出てきたりしますよね・・・。
私はもともとかなり周期が長かったので、さらに治療の影響で周期が
整わないことに悩まされました。
自分が頑張りたい!と思っている周期に調子が悪いとほんと落ち込みますよね。
でも、頑張りたい!と気合いの入っていない時の方が意外と結果がよかったりするものです。

諦めずに落ち込まずに、マイペースで続けて下さいね。
by (2007-10-31 09:16) 

シュガーバター

副作用・・・て思いたくないけど、薬や治療による影響なのでしょうかね・・・
見た目は、なんともなくても、確実にダメージ受けてますよね~。
私もず~っと薬漬けで、とても怖いです^^;
先が見えない治療・・・お互い早く抜け出したいですね。
でも焦ってもどうにもならないので、もちりえさんの言うとおり
マイペースで頑張りましょうね♪
by シュガーバター (2007-10-31 18:41) 

まきまき

>もりちえさん こんばんは♪
もともと生理周期が短めで、年間14回ぐらいあったのが悩み(黄体機能不全?)だったのですが、長ければ長いでこちらも問題なんですよね・・・
それに、もともと体温も低めだったし(T_T)
それにしても、次回のチャレンジはどうなんだろう・・・・
多分、先生が体温表をみて「う~~~ん」ってうなるのが眼に浮かびます。
ともかくは、本当にリセットするまでは何も動けず・・・なので、気楽に構えることにしました^^

>hatopopoさん こんばんは♪
やっぱり、副作用なのかなー 思いたくないけど・・・
特にロングをした後なので、ちょっと気にはなりますが。。。
結局、リセットしても身体はリセットされていないんですかねw
本当に 早くこの先の見えない治療の悩みから抜け出したいですー
でも、おっしゃるとおりあせっても何も解決にはならないですものね。
マイペースにがんばります♪
by まきまき (2007-10-31 19:35) 

cacocoa

体調イマイチなのね。。。体温が上がらないって
気になっちゃいますよね>_<;アタシも時々
そぅいう周期あります。排卵痛はあるのに上がらないw
なぜーーーー!?みたいな。
今周期今ひとつだった分、来周期の大事なところ、
いい具合でなれると良いですね~*^^*
by cacocoa (2007-10-31 22:14) 

まきまき

>cacocoaさん こんばんは♪
うーーーんw 自分的には体調悪くないとおもうんだけど、血オリだったり低体温だとちょっと気にしちゃったんだよね。。。
1週間前に普通に伸びるオリなどの排卵の気配があったから、そのときに排卵したと思うんだけどさ・・・・
その後も伸びるオリだったし、血混じってるし(ノД`)
来周期・・・ちょっと悩むところです(+o+)
by まきまき (2007-10-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神の降臨G.A レッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。