SSブログ

神の降臨 [楽]

昨日の記事では、『料理は軽くスランプ』という内容でしたが、
実は何ヶ月ぶりかに、『手作りの神』が昨晩から今日にかけて降臨しました。

今年の1月から、月一のグラスアートのレッスンに通っているのですが、
レッスンの課題はこなすけど、なかなか自宅で別の作品を作るってことはしませんでした。

というのも、レッスンではみんなとワイワイとおしゃべりしながら作業をしているのですが、
自宅でひとりでやっていると、ちょっともの足りない感じ(?)
なんとなく、乗らないのでした。

が、今月のレッスンで作っている時計の図案が、とても気に入り、別のもので作ってみたくなり
昨日から今日にかけて、『フォトフレーム』を作りました♪
(ちなみに、時計は来月のレッスンで完成予定です)

 

早速、?年前の新婚旅行の写真を入れてみました♪
どうでしょー
色合いが実物よりも写真の方がちょっと薄い印象だけど・・・・
上出来作品です!

この他にも、同じ図案でBOXティッシュケースの下絵?も完成しています。
あとは、材料次第。
さて、材料が手に入るまでに神の降臨は続くのでしょうか(・ω・ )?

・・・・・ところで、なんで新婚旅行の写真を入れたかというと、その頃ぐらいしか現像している写真がなかったりして。゚(゚´Д`゚)゚。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

cacocoa

おぉ!!!フォトフレームにしたんですね♪
うんうん*^^* 超可愛い~~~人´∀`)
アタシもこの図案気に入って、キャニスターにGA
しちゃいました☆(←友達の結婚記念日祝い☆)
うふふ*^^* フレーム部分のリード線、
後から付けたでしょうw
手作りの神、11月末頃までうちには来ない予定
なので、まきまきさんのところにしばらくいてくれると
いいな♪ 時計の完成も楽しみですよね♪
・・・行けるといいなぁ。。。
by cacocoa (2007-10-28 21:29) 

まきまき

>cacocoaさん おはようございます♪
やっぱり、この図案!かわいいよねー^^
私もキャニスターにGAしてみようと思ったけど、中身が入っていたので断念。。。
カコちゃんの言うとおり、フレーム部分はあとからつけました(・∀・)
今のところ、神は私の肩に乗っている模様・・・
だけど、実際には作っていないし(^^ゞ
居なくなっちゃう可能性大(;゚д゚)
来月のGA、がんばって来て来てん♪
by まきまき (2007-10-29 07:36) 

こんにちは
ごぶさたしておりました・・・
ステキなフォトフレームですね!
お家でも、できるんですね~
時計のアップも楽しみにしています☆
by (2007-10-29 11:09) 

まきまき

>ハナコさん こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰していました(ノ´∀`*)
フォトフレーム、いい感じですか?うれしいです♪
自宅でも材料&道具&やる気(コレが一番大事)があれば、できるんですよー^^
時計の図案も、同じなんですが、出来上がったらUPしますので、見てください<(_ _)>
by まきまき (2007-10-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽くスランプ低温注意報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。